人気ブログランキング | 話題のタグを見る
このごろの私とぱるくんのその後
このごろの私とぱるくんのその後_f0138862_23235263.jpg

六月くらいから再び始まった歯医者さん通い。
奥歯一本インプラントと
前歯四本の葉の根っこの炎症している部分の治療をしてセラミックの前歯にするんだけど、

今は前歯のうち一本の治療中。治療中なので差し歯もかりにつけてるので、しっかりとくっついているわけでないその歯が、昨晩あとれてしまった。とりあえずもとの位置にと、さしておくんだけど、
寝て起きてみて口の中にはがないので、もしや飲み込んだ??? どっか落ちてる??と心配した。結局ベッドに落っこちていて一安心。会社でもマスクですごしました。

ラッキーなことに明日でいいものが残っていただけなので少し早めに終わらせてもらって、即歯医者にむかい、くっつけてもらった。
写真は入り口にあったものだけど、蚊取線香がとってもオシャレに!! 帰り際に見て、ほっとなごむ風景(^O^☆♪

(*^□^*)ますくしてると、『かぜ?』とか聞かれちゃって、そのたびに、いえ、前歯がかぁというのがてれくさかった。
九月からは、土曜もしごとなので歯医者がよいもちょっと大変かも。。。。。


で、ぱるくんは
胆嚢のデキモノは腫瘍でなく、炎症によってひどく腫れているもので、肝臓もひどい炎症。
結果がわかってからは、ステロイドのお薬を飲み出して、この薬が効いているようで、ご飯を食べる姿も昔を思い出させてくれるような、ご飯ちょーだい鳴き声を、聞かせてくれている。体重も200gくらいふえてた。
薬は一生飲まないといけないようだけど、いっしょに生きていける希望ができて、ニコニコなぱるくんをみる私。
by sayut2 | 2011-08-19 23:24 | meow〜3
<< パルくん 吐血 パルくんの経過 >>



日々のできごと

by sayut2